ただただ申し訳ないばかりで…

2022年03月12日

街並みのライン

去年の5月頃のお話しですが・・・

 

岩槻周辺で自動車整備工場の用地を探しているお客様をご紹介いただきました。(紹介の紹介のようでした。)

独立・開業されるとの事であちこち探されていたようです。私もね、張り切って色々な物件をご紹介をしていたのですが、中々ちょうどいいのが無かったんですよねー。

 

賃貸・売買を問わずにとにかく情報を集めていました。

中には、土地を購入して頂いたお客様(企業の社長様)から「使っていない土地があるからよかったら貸しますよ!」とお声を掛けていただいたりもしました。

こちらは残念ながら条件が整わず見送りましたが…

 

そんな感じで中々思うようにならないまま、あっという間に月日は経ち今に至りますが、つい先日の事です!巡り巡ってぐるっと1周して1番最初の物件でご成約になりました。

K様、おめでとうございます!本当によかったですね、心からそう思います!

 

そして、結局のところ私は何もお役に立っておりません、それなのに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ANTENORショコラクッキー

いただき物をしてしまいました。。。(本当に申し訳ございません)

 

お気遣いいただき、ありがとうございます!

別れ際に「今後も相談させてください」と、これから工場を建設するのですが、そのお手伝いもさせていただく事になりました。

 

K様、引続きどうぞ宜しくお願い致します。

こんないいお客様をご紹介して頂いたS様、ありがとうございました!

 

 

 

不動産の物件探しのことならMYAまでお気軽にご相談ください!

Tel.048-757-6292

LINE公式アカウント:@734ygytgを検索して友だち追加

お問い合わせはこちらから

 

 

街並みのライン

MYAのブログ 野口
役職 株式会社MYA 代表取締役
年齢 50代
出身地 埼玉県
住まい さいたま市
保有資格 宅地建物取引士・競売不動産取扱主任者・住宅ローンアドバイザー・損害保険募集人・その他
不動産   キャリア 23年