南桜井の一戸建ての査定に行きました!

2021年01月31日

街並みのライン

さいたまエリアの不動産の売却価格を知りたくありませんか?

 

何となく「ウチは今、いくらくらいなんだろう?」とか、すぐに売らないけど「先々のために価格を知りたい」や「いきなり不動産屋に問い合わせたくないなあ」なんて思っている方はたくさんいらっしゃると思います。実は・・・これは私の経験上ですが、不動産の一括査定を利用されている約7割の方はこのような方達であると感じております。

 

 

この記事では「不動産の売却」や「無料査定」に興味のあるアナタの為に、実際に私が依頼された不動産査定についてご紹介しております。プライバシー保護のため、この場で詳細をお伝えすることは出来ませんが、直接ご連絡をいただければ依頼者様の特定やご迷惑にならない範囲に限ってお答えいたします。記事を読み終えたとき、皆さまのお悩み解決の参考になりましたら幸いです。

 

mainimg_other001

こんばんは!

本日は春日部市の東武野田線「南桜井」駅から徒歩5~6分の一戸建ての訪問査定に行って来ました。

 

 

19日にご依頼をいただき、本日の3時にお伺いをするお約束を頂いておりました。が、残念ながら「今回はご売却を見送る」との事でした。

 

 

なぜならば、こちらの物件の所有者は「ご依頼者様の親御さん」で、その親御さんが「やっぱり売りたくない」と心変わりをされてしまったようです。

 

 

ですので本日は、ご依頼者様に会っただけとなりました。

まあ、せっかくですので持参した査定資料一式はご依頼者様にお渡ししてきました。

資料はお受け取りいただけたので、無駄にならずによかったです!

 

 

O様、この度は査定依頼を頂き、誠にありがとうございました!

今回はお手伝いを出来ないようですが、次回お話しが復活した時にはぜひ私にお声を掛けてくださいね!

では、よろしくお願いいたします。

 

 

不動産の売却のことならMYAまでお気軽にご相談ください!

Tel.048-757-6292

お問い合わせはこちらから

 

 

街並みのライン

MYAのブログ 野口
役職 株式会社MYA 代表取締役
年齢 50代
出身地 埼玉県
住まい さいたま市
保有資格 宅地建物取引士・競売不動産取扱主任者・住宅ローンアドバイザー・損害保険募集人・その他
不動産キャリア 22年