杉戸高野台のマンション査定に行きました!

2021年01月30日

街並みのライン

さいたまエリアの不動産の売却価格を知りたくありませんか?

 

何となく「ウチは今、いくらくらいなんだろう?」とか、すぐに売らないけど「先々のために価格を知りたい」や「いきなり不動産屋に問い合わせたくないなあ」なんて思っている方はたくさんいらっしゃると思います。実は・・・これは私の経験上ですが、不動産の一括査定を利用されている約7割の方はこのような方達であると感じております。

 

 

この記事では「不動産の売却」や「無料査定」に興味のあるアナタの為に、実際に私が依頼された不動産査定についてご紹介しております。プライバシー保護のため、この場で詳細をお伝えすることは出来ませんが、直接ご連絡をいただければ依頼者様の特定やご迷惑にならない範囲に限ってお答えいたします。記事を読み終えたとき、皆さまのお悩み解決の参考になりましたら

幸いです。

 

 

マンションの売却査定

こんばんは!

本日は杉戸町の東武日光線「杉戸高野台」駅から徒歩7分のマンションの訪問査定に行って来ました。

5日前に机上査定をさせていただき、本日お伺いいたしました。

 

 

こちらのマンションは築25年の鉄筋コンクリート造の建物です。

間取りは4LDKで専有面積が100㎡弱あり、現在は依頼主様がご家族とお住まいです。

 

 

近隣周辺の地域では過去3年間で18件の成約がありました。

また、近隣周辺で現在販売中のお部屋は4件あり、その内1件が当該マンションのお部屋でした。

 

 

直近では1㎡あたり105,000円~161,000円で成約になっておりました。

ご依頼のお部屋は100㎡弱ですので、100㎡として当てはめると1,050万円~1,610万円という結果になります。

 

 

本日は、これらを踏まえてご依頼主様の売却希望金額やご売却の動機などをお聞かせいただき、その後に各お部屋を拝見させていただきました。

 

 

そして気が付けば、ナント!

3時間も経っておりました。(長い時間を頂戴してしまい、申し訳ありません)

 

 

U様、この度は査定依頼を頂き、誠にありがとうございます!

色々なお話しをお聞かせ頂き、私も大変勉強になりました!

ご売却の際はぜひ私にお任せいただけたらと思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます!

 

 

 

 

 

不動産の売却のことならMYAまでお気軽にご相談ください!

Tel.048-757-6292

お問い合わせはこちらから

 

 

街並みのライン

MYAのブログ 野口
役職 株式会社MYA 代表取締役
年齢 50代
出身地 埼玉県
住まい さいたま市
保有資格 宅地建物取引士・競売不動産取扱主任者・住宅ローンアドバイザー・損害保険募集人・その他
不動産キャリア 22年