春日部で一戸建ての査定依頼を頂きました!

2021年01月21日

街並みのライン

さいたまエリアの不動産の売却価格を知りたくありませんか?

 

何となく「ウチは今、いくらくらいなんだろう?」とか、すぐに売らないけど「先々のために価格を知りたい」や「いきなり不動産屋に問い合わせたくないなあ」なんて思っている方はたくさんいらっしゃると思います。実は・・・これは私の経験上ですが、不動産の一括査定を利用されている約7割の方はこのような方達であると感じております。

 

 

この記事では「不動産の売却」や「無料査定」に興味のあるアナタの為に、実際に私が依頼された不動産査定についてご紹介しております。プライバシー保護のため、この場で詳細をお伝えすることは出来ませんが、直接ご連絡をいただければ依頼者様の特定やご迷惑にならない範囲に限ってお答えいたします。記事を読み終えたとき、皆さまのお悩み解決の参考になりましたら幸いです。

 

引っ越し荷物

こんにちは!

本日は春日部市の「春日部」駅から徒歩15、6分の一戸建ての査定依頼をいただきました。

 

 

査定価格によって売却を検討したい為、まずは机上査定をご希望されているご依頼者様です。

 

 

「春日部駅」から徒歩15分前後ですが、「一の割駅」からも15分前後で歩けそうな立地です。

 

 

この辺は以前に春日部市の企業に勤務していた時に土地や新築一戸建ての分譲をしたり、仲介での販売をしていた地域なので当時を思い出してしまいます。

 

 

ご依頼の物件は・・・

物件の特定がし易いので省きますね。

 

 

こちらの近隣周辺地域では過去3年間で6件の成約がありました。

現在販売中の物件は7件あり、その内1件は売約済みとなっております。

 

 

直近での土地のご成約は坪単価186,000円~293,000円となっております。

 

建物は机上では評価を出すことは出来ませんでした。

 

 

築年数の古い建物は机上では大体ゼロになってしまいます。やはり建物の評価は見てみないと何ともし難いです。

実際に見てみると、中にはリフォームをバッチリされていたり、オール電化や太陽光発電システムを設置されていたりして、とても勿体ないなあと思うことがあります。

 

 

高額査定をご希望でしたら「訪問査定」がおススメです!

私はシツコク営業したり致しません!(1人だから出来ないとも言いますが・・・)

ですので是非、お気軽にお声をかけてくださいね

 

 

 

 

 

M様、この度は査定依頼を頂き、誠にありがとうございました!

査定価格にご納得をいただけるか分かりませんが、是非またのご相談を頂戴ください。

そして、ご売却の際はぜひ私にお任せいただけたらと思います。

 

 

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

不動産の売却のことならMYAまでお気軽にご相談ください!

Tel.048-757-6292

お問い合わせはこちらから

 

 

街並みのライン

MYAのブログ 野口
役職 株式会社MYA 代表取締役
年齢 50代
出身地 埼玉県
住まい さいたま市
保有資格 宅地建物取引士・競売不動産取扱主任者・住宅ローンアドバイザー・損害保険募集人・その他
不動産キャリア 22年