岩槻の一戸建ての査定に行って来ました!

2021年01月18日

街並みのライン

さいたまエリアの不動産の売却価格を知りたくありませんか?

 

何となく「ウチは今、いくらくらいなんだろう?」とか、すぐに売らないけど「先々のために価格を知りたい」や「いきなり不動産屋に問い合わせたくないなあ」なんて思っている方はたくさんいらっしゃると思います。実は・・・これは私の経験上ですが、不動産の一括査定を利用されている約7割の方はこのような方達であると感じております。

 

 

この記事では「不動産の売却」や「無料査定」に興味のあるアナタの為に、実際に私が依頼された不動産査定についてご紹介しております。プライバシー保護のため、この場で詳細をお伝えすることは出来ませんが、直接ご連絡をいただければ依頼者様の特定やご迷惑にならない範囲に限ってお答えいたします。記事を読み終えたとき、皆さまのお悩み解決の参考になりましたら幸いです。

 

引っ越し中

こんばんは!

本日は岩槻区の東武野田線「岩槻」駅から徒歩20分くらいの一戸建ての訪問査定に行って来ました。

 

 

土地が約80坪あり、建物も約50坪ある大きなお家です。

ご連絡を差し上げると、ご依頼主様が「今日これからでもいいよ~」とおっしゃって頂けましたので、30分後にお伺いすることとさせていただきました。

 

 

当社から車で約5分、とても近いところで以前は私の「ウォーキングコース」の中でした。

 

 

市街化調整区域に指定されている地域の中の住宅街ですので、静かでのんびりとした佇まいです。

 

 

そんな感じですから、建物が大きくても圧迫感は感じられずお家の中に入らせて頂くと見るもの全てに圧倒させられてしまいました!

 

 

南側の隣地は空いているので「陽当たり」・「風通し」は良好で、また2階の窓からの眺望も良好です!ご主人様によると「天気のいい日は富士山も見える」との事でしたが、残念ながら本日は夕日も沈みかけてしまい、富士山を見ることは出来ませんでした。(新都心は見えましたよ!)

 

 

実はこちらのお家は既に他社さんが売り出し中でございます。

売主様はもっと窓口を広げたく思い、査定を依頼したという事でした。

 

 

しばらくの間、奥様を交えて色々なお話を頂戴しました。

ご売却の動機やこれまでの経緯、お住み替え先などなど・・・

 

 

その結果、当社でもお預かりさせていただき、販売のお手伝いをさせて頂く事となりました。私は当社のご近所様ということもありますし、是非とも「地域の方のお役に立ちたい」という思いでお受け致しました。

 

 

売主様からも快く「お任せしたい」旨のお返事をいただきました!

 

 

 

 

Y様、この度は当社にご売却をお任せいただき誠にありがとうございます!今後はY様のお役に立てます様、頑張ってまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

一戸建て 岩槻区箕輪

アットホームに掲載中!

 

不動産の売却のことならMYAまでお気軽にご相談ください!

Tel.048-757-6292

お問い合わせはこちらから

 

 

街並みのライン

MYAのブログ 野口
役職 株式会社MYA 代表取締役
年齢 50代
出身地 埼玉県
住まい さいたま市
保有資格 宅地建物取引士・競売不動産取扱主任者・住宅ローンアドバイザー・損害保険募集人・その他
不動産キャリア 22年