大和田でマンションの査定依頼を頂きました

2021年01月08日

街並みのライン

さいたまエリアの不動産の売却価格を知りたくありませんか?

 

何となく「ウチは今、いくらくらいなんだろう?」とか、すぐに売らないけど「先々のために価格を知りたい」や「いきなり不動産屋に問い合わせたくないなあ」なんて思っている方はたくさんいらっしゃると思います。実は・・・これは私の経験上ですが、不動産の一括査定を利用されている約7割の方はこのような方達であると感じております。

 

 

この記事では「不動産の売却」や「無料査定」に興味のあるアナタの為に、実際に私が依頼された不動産査定についてご紹介しております。プライバシー保護のため、この場で詳細をお伝えすることは出来ませんが、直接ご連絡をいただければ依頼者様の特定やご迷惑にならない範囲に限ってお答えいたします。記事を読み終えたとき、皆さまのお悩み解決の参考になりましたら幸いです。

 

 

マンションの売却査定

こんにちは!

本日は見沼区の東武野田線「大和田」駅から徒歩7分のマンションの査定依頼をいただきました。

 

 

建物は築後30年近く経つ鉄筋コンクリート造の1棟です。

間取りは3LDKで専有面積が80㎡弱あり、現在は依頼主様がご家族とお住まいです。

 

 

南側に大きな建物は立っていないので、ご依頼のお部屋は南向きのため、陽当たり・風通しは良好です!

 

 

近隣周辺の地域では過去3年間で11件の成約がありました。(その内、当該マンションは4件)

近隣周辺の現在販売中のお部屋は2件ありますが、当該マンションでは販売中のお部屋はありませんでした。

 

 

直近の成約単価は1㎡あたり136,000円~177,000円となっておりました。

ご依頼のお部屋は80㎡弱ですので、80㎡として当てはめると1,088万円~1,416万円という結果になります。

 

 

この後にお部屋の向きや所在階数、その他の項目を加味して最終的な査定価格をご提案しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

S様、この度は査定依頼を頂き、誠にありがとうございます!

今すぐ売却するわけではないようですが、ご売却の際はぜひ私にお任せいただけたらと思います。

 

 

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

不動産の売却のことならMYAまでお気軽にご相談ください!

Tel.048-757-6292

お問い合わせはこちらから

街並みのライン

MYAのブログ 野口
役職 株式会社MYA 代表取締役
年齢 50代
出身地 埼玉県
住まい さいたま市
保有資格 宅地建物取引士・競売不動産取扱主任者・住宅ローンアドバイザー・損害保険募集人・その他
不動産キャリア 22年