伊奈町で土地の査定依頼を頂きました!

2020年11月28日

街並みのライン

さいたまエリアの不動産の売却価格を知りたくありませんか?

 

何となく「ウチは今、いくらくらいなんだろう?」とか、すぐに売らないけど「先々のために価格を知りたい」や「いきなり不動産屋に問い合わせたくないなあ」なんて思っている方はたくさんいらっしゃると思います。実は・・・これは私の経験上ですが、不動産の一括査定を利用されている約7割の方はこのような方達であると感じております。

 

 

この記事では「不動産の売却」や「無料査定」に興味のあるアナタの為に、実際に私が依頼された不動産査定についてご紹介しております。プライバシー保護のため、この場で詳細をお伝えすることは出来ませんが、直接ご連絡をいただければ依頼者様の特定やご迷惑にならない範囲に限ってお答えいたします。記事を読み終えたとき、皆さまのお悩み解決の参考になりましたら幸いです。

 

mainimg_other001

こんにちは!

給湯器が壊れてしまい、お風呂に入れず

実家に通っている野口です。

 

 

ウチのマンションは平成2年築です。(築30年)

もちろん中古で購入しましたが、給湯器は1度も交換しておりません!

ナント!30年も使っていたようです。

 

 

 

ネットでも色々と調べましたが、

結局は馴染みのところが1番安かったです。

本日の午後に交換なので今はホッとしております・・・

 

 

昨夜、伊奈町で土地の査定依頼を頂きました。

場所はニューシャトルの「丸山」駅から徒歩20分くらい

のところで北東の角地でございます。

 

 

当該地は住宅街の中に農地が点在して

のどかで落ち着いた雰囲気です。

 

 

昨日ウチの奥さんが

 

「しまむら」に行きたい!

 

と言っており、こちらのご依頼物件の近くにその「しまむら」

があったので辺りを軽く周回して来ました・・・

 

 

商業施設は車で5分以内のところに「コンビニ」「ドラッグストア」「スーパー」他

が揃っておりますので、生活には便利で住環境は良好ですね!

 

 

※但し、このエリアは『市街化調整区域』に指定されている所と

 「市街化区域」に指定されている所があり、建物の建築が容易に出来るか否かが

 査定価格には大きく影響しますので注意します。

 

 

調査の結果、

こちらは「市街化区域」で「第一種住居地域」に指定されておりました!

普通に建物の建築が出来ることも確認できたので、事務所に戻って査定書を作成

することにしました。

 

 

本日のご依頼者様は所有者の娘さんでした。

お母さんに変わってご相談を頂きましたが、結果や今後は

ご本人様と直接のお話しを希望されております。

 

 

今すぐ売却をするかは未だ決めかねているようでしたが、

ご売却の際は是非わたしにお任せいただけたらと思います。

 

O様、この度は査定依頼を頂き、誠にありがとうございました!

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

不動産の売却のことならMYAまでお気軽にご相談ください!

Tel.048-757-6292

お問い合わせはこちらから

街並みのライン

MYAのブログ 野口
役職 株式会社MYA 代表取締役
年齢 50代
出身地 埼玉県
住まい さいたま市
保有資格 宅地建物取引士・競売不動産取扱主任者・住宅ローンアドバイザー・損害保険募集人・その他
不動産キャリア 22年