岩槻区で戸建ての査定依頼を頂きました

2020年11月13日

街並みのライン

さいたまエリアの不動産の売却価格を知りたくありませんか?

 

何となく「ウチは今、いくらくらいなんだろう?」とか、すぐに売らないけど「先々のために価格を知りたい」や「いきなり不動産屋に問い合わせたくないなあ」なんて思っている方はたくさんいらっしゃると思います。実は・・・これは私の経験上ですが、不動産の一括査定を利用されている約7割の方はこのような方達であると感じております。

 

 

この記事では「不動産の売却」や「無料査定」に興味のあるアナタの為に、実際に私が依頼された不動産査定についてご紹介しております。プライバシー保護のため、この場で詳細をお伝えすることは出来ませんが、直接ご連絡をいただければ依頼者様の特定やご迷惑にならない範囲に限ってお答えいたします。記事を読み終えたとき、皆さまのお悩み解決の参考になりましたら幸いです。

メインビジュアル2

東岩槻で『空き家』になってしまっている物件の査定に行って来ました!

 

 

本日は「空き家」の査定依頼をいただきました。

 

 

12:30頃ですが、何食べようかなー?なんて考えている時にお電話を頂きました!

 

 

「HOME'S」の会社紹介のページを見てお電話を頂いたとの事でした。

実はあとから分かったのですが、電話の前に「LINE」でもお問い合わせを頂いていたみたいなんです

設定が出来てなかったみたいでご迷惑をお掛けしてしまいました。

(もちろん今はちゃんと使えてます!)

S様すみませんでした。

 

 

ご依頼物件の概要は・・・ 「東岩槻」駅から徒歩10ー15分

              土地面積:約60坪(南道路面)

              建物面積:約32坪・木造2階建て(築42年)

              公営水道・個別プロパンガス・本下水 というものです。

 

すぐに見に行って来ました!

 

 

現地に着いたら、敷地内への立ち入り許可を頂いておりましたので門を開けて入らせて頂きました!

土地が広く、陽当たりがとても良いので草が良く育っておりました。

 

 

境界はブロックで全て明確ですが、1ヶ所だけ界標がみつかりませんでした。

特に越境したり、されたりしているものもありませんでした。

 

 

建物は、ご依頼者様も仰っておりましたが築年数なりですね、特に大きなリフォームなどは行ってないとの事でした。(土地値での査定額になると思います)

ご依頼者様には査定額の他にかかる費用も一緒にご案内しております。

ご売却時のご契約の内容にもよりますが、念の為「建物の解体費用」も概算でお伝えしましょう。

 

 

今日はお天気が良いのでウロウロしていたらチョット暑くなってきましたね

戻って査定書を作成してメールでお送りします!

 

 

S様、この度は弊社へご相談いただき誠にありがとうございました。

査定書をお送りした後は、私の方からは営業の連絡は致しませんのでご安心ください。

ご質問やご相談などがございましたら又、LINEでも構いませんのでご連絡をいただけたらと思います。

またご売却の際は是非、当社にお声掛け頂けますようお待ちいたします。

 

 

※このあとチョット遠回りをして帰りに「神田もといし 東岩槻店」でつけ麺を食べて帰りました。

 とても美味しくいただきました、ご馳走さまでした!

 

 

不動産の買取りのことならMYAまでお気軽にご相談ください!

Tel.048-757-6292

お問い合わせはこちらから

街並みのライン

MYAのブログ 野口
役職 株式会社MYA 代表取締役
年齢 50代
出身地 埼玉県
住まい さいたま市
保有資格 宅地建物取引士・競売不動産取扱主任者・住宅ローンアドバイザー・損害保険募集人・その他
不動産キャリア 22年