物件のリクエストをいただきました。

2020年10月19日

街並みのライン

金融機関の支店長様に見沼区・上尾市・蓮田市・伊奈町で土地を探している方のご相談をいただきました。

 

 

本日は見沼区の某金融機関の支店長様よりご相談をいただきました。支店長様のお客様が東大宮を中心にした上記の地域で事業用の土地や店舗、倉庫などをさがしていらっしゃるとの事でした。

 

 

それぞれのお客様のニーズをお聞きするだけで帰社してきたのですが、大きく反省いたします。

なぜなら、その場で物件をご提案することが出来なかったからです・・・

 

 

実は、私はいつも外出するときにはタブレットPCとアイパッドを持ち歩いております。スマートフォンも使っておりますが、お客様に何かを確認をしていただくに時には、画面が大きい方がお客様も容易にご確認いただけますのでホントに助かります。

 

 

そのとても大切な道具達を昨夜充電していたのですが、見事にバッグにしまい忘れてしまいました。よりによって両方共です。いつも通り手元にあれば、その場でレインズを開いてご紹介出来たはずなのに、と後悔しまくりです。

 

 

あとは当然のことですが帰社した後、ご希望条件を整理して物件情報を収集しました。

支店長様、本日は不動産のご相談をいただき、誠にありがとうございます。良さそうな物件が出ましたら、資料をお届け致しますので少々お待ちくださいませ。それでは今後ともMYAをよろしくお願いいたします。

 

 

さいたまエリアで不動産のことなら株式会社エムワイエーにご相談ください。

街並みのライン

MYAのブログ 野口
役職 株式会社MYA 代表取締役
年齢 50代
出身地 埼玉県
住まい さいたま市
保有資格 宅地建物取引士・競売不動産取扱主任者・住宅ローンアドバイザー・損害保険募集人・その他
不動産キャリア 22年